ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/24

既婚者に言われてショックだったこと。

「新婚初夜? んなもん幻想だよ」

夢見たっていいじゃない。人間だもの。
by みてゅお



東京で「アイスクリーム入りラーメン」が大流行!?…以前は「乾電池ラーメン」も - 痛いニュース(ノ∀`)
北千住から15分ほど歩いたところにある「菊や」というラーメン屋さんで食べられるそうです。
コーンのソフトクリームがまんま突き刺さっとる…
てか、乾電池て。ガッチャンじゃないんだから。

ダンボールで作った実物大の精巧な彫刻いろいろ - GIGAZINE
ザ・才能の無駄遣い。こういうの大好きです。

単三電池で高エネルギー電子ビームを発生できる「超小型電子加速器」 - GIGAZINE
10万電子ボルト… 電子ボルト?
よく分からないけど、ようするにビームライフルって解釈でおk?
すごいじゃないかビームライフル。乾電池で発射できるのか。

Vistaの次、「Windows 7」の超高速起動ムービー - GIGAZINE
動画アリ。
2010年ごろ予定だそうで、この分だと私はVistaをすっ飛ばしてこっちに乗り換えることになりそうな…
XPも販売延長されましたしねぇ。

ソフトバンク、シャア専用など携帯電話'07年秋冬モデル - AV Watch
当方ドコモユーザーなのでソフトバンクの新機種自体には興味ないのですが、ここで紹介されてる「シャアザクヘッド型充電器」はもの凄い勢いで欲しい。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/710-0076aa9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT