ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/19

掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る」 - 毎日jp(毎日新聞)
定期的に出てきますね、このネタ。
どういう育ち方をしたらこうなるんだろう。
どうせこれでまた頭の悪い大人が「ゲームのやりすぎ!ゲームは有害!」とかバカなこと言い出すんだろうなー。

日本ハムが2年連続日本シリーズ進出(読売新聞) - Yahoo!ニュース
2年連続で日ハムが勝つなんて、ファン以外は誰が予想していただろう。
素直に意外だ。

閃光映夜祭
まるっきり東方な弾幕シューティングです。操作方法はトップに表記されてます。
読み込みちょっと重いかも。
ローカルに保存してやるのが吉?



ちらうら:
慣れないことはするもんじゃないって話。

某フリーゲーム(RPG)にハマって、調子に乗ってデータ改造してみたらスクリプトエラーでゲーム続行不可になりましたとさ。
クリアした後だったから、まだダメージ低いけど…
プレイした時間が一挙パァに。ハハッ。ばっかでー。
orz

いや、予想してる原因が合ってればすぐに戻せるんですけどね。
今はただ、打ちひしがれるのみさ。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/704-637bad5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT