ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/18

2時間チャージで10秒キープ!

史上空前の超燃費。



(動画)崖スレスレをモモンガのように飛ぶ人 - ひろぶろ
(  Д ) ゚ ゚
ナニコレ!? CG!? ワイヤーアクション!?
このスーツ、どういう仕組み???

宇宙そのものが巨大なブラックホール? 暗黒エネルギーを説明する新説 - livedoor ニュース
>宇宙の膨張を加速させる力の源と思われる、謎の多い「暗黒エネルギー(ダークエネルギー)」は、宇宙自体がブラックホールに似た構造を持つことから生じている可能性がある
つまり私たちはブ、ラックホールのようなものの中で生活してるってことですかね?
ってことは、外側の世界から未知の生命体が吸い込まれて偶然地球にたどり着くことも?
SF映画でいうところの、我々は旅立つ側とか迷いこむ側じゃなくて、辿り着かれる側?
なんて面白い説を出してきたんだ。

「ダウンロード違法化」「iPod課金」──録音録画補償金問題、意見募集始まる - ITmedia News
あまりにも馬鹿馬鹿しすぎて説明する気にもなれません…
参考:文化庁「ダウンロードは違法、著作権侵害は告訴無しでも逮捕、異論は聞いてやる」 パブコメ受付開始 - カジ速
>ストリーミングも、技術的にはデータを「ダウンロード」しているわけですが、
>1回見終わってプレーヤーやブラウザーを閉じたら、ネットに接続していない状況では
>ローカルのHDDから呼び出して再生することはできないわけです。
>つまり、データは原則一時的にしかHDDに保存しないことになります。

アホだろ。

キョン死 富浦のバイパス - 房日新聞
交通事故で死亡。でも涼宮ハルヒは終わりません。

(画像あり)ビッグピカチュウがエロいんだが - おはようwwwお前らwwwwwwww
ピカチュウめっちゃ笑顔ですやん… この淫乱ドスケベめ。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/703-e20ffbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT