ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良のため縮小更新

今週のジャンプ感想。

・ジャンプSQのカラー広告、エンバーミングにジョン=ドゥが!
 何度も既出の絵でしたが、今までずっと謎の新主人公しか出てこなかったのでー。
 あれ、エルム達は出たんでしたっけ、広告。まあいいや。

・いちごの人の新連載、アレはBOY'S BE…みたいな路線を狙ってるんでしょうか。
 いちごに比べてエロが抑え目なのは、露出系の露骨なエロだと「To LOVEる」と客を食い合っちゃうから?

・「P2!」遊部先輩、ここ数週の間ずっとカッコイイなぁチクショウ。メガネでペンホルダーのくせに!(超偏見)
 そして来週は連載1周年記念の巻頭カラー!
 アキラの出番は再来週あたりと予想してみる。外れても泣かない。

・「テニス」が真面目にテニスやってる…
 いや、根本的に敵の能力に突っ込みどころ満載だけど。


とりあえず今日はこれだけで。

関連記事

| 雑記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/702-5b2ff68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT