ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/16

最近、微妙に気になっていること。

髪の毛のボリュームが少なくなってきたような…
いや、もともと多いほうだったので今はまだ普通くらいなんですが…



亀田大毅は1年間出場停止 父は無期限資格停止 - エキサイトニュース
お父ちゃん、資格「停止」なんだ。「剥奪」じゃなくて。
思ったより優しい処分じゃないか。

テーブルの上でフリスビーを回すテーブルフリスビー - 小太郎ぶろぐ
記事タイトルにある遊びを紹介?した3分ほどの動画です。
洗剤で滑りよくしたテーブルの上で、フリスビーを縦に転がして遊んでます。
…ちょっと…やってみたい…ウズウズ

(画像)「ひろってください」捨てメイド - そんなあなたに
本 当 に 拾 っ て い い ん だ な ?

(画像)回転させるだけでイスがテーブルになる「TONA CHAIR」 - NewsWalker.NET
こういうオモシロ家具って、無性に欲しくなっても置く場所が無いんですよねー。
部屋の広さが20畳くらいほしい。

(画像)成人男性の92%「風俗に行ったことがある」 - そんなあなたに
どこのアンケート結果だか知らんけど、ならば僅か8%のほうに含まれている私は女性にとってお買い得ということですね?

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/701-487f9cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT