ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSでファイアーエムブレムのリメイク?

任天堂、スクリーンショット集 ~ニンテンドーDS編~
10/10に行われた「任天堂カンファレンス 2007.秋」で発表された、発売予定のDSソフトのスクリーンショット集です。DQやFF以外にも色々。
個人的に気になったのは、「ファイアーエムブレム(仮)」。この画像…
マルスとシーダ!? ってことは初代のリメイク!?
どうしよう、超欲しい。SFC版で追加されたシナリオも収録されてるのかな。
アリティア宮廷騎士団・シーダ・オグマ・ナバール・ハーディン・マリク・リンダあたりが主戦力だった気がする。次点でミネルバ+ペガサス3姉妹。意外とちょくちょく使ってたのがホースメンの人達(名前ド忘れ。ハーディンの部下)。コンパチ戦士3人組は、バーツだけたまに使ってたかも。マルスは育てておかないとラストで詰む気がしたので、それだけのために無理やり育ててた気が。ああ、意外と覚えてるような無いような。
トライアングルアタックは結局見たこと無かったなぁ。ホントに出来るんですかアレ。
削除された仲間は、やっぱり復活無しかしら。復活してくれないと、味方の海賊とシューターが居ないままなんですが。
ファミマガか何かで連載されてた漫画も好きだったなぁ。


おまけ:
バンダイナムコゲームス、PSP「涼宮ハルヒの約束」 テーマソング決定! ミニゲームの情報などを公開
ミニゲームで「The Day of Sagittarius」が収録、そして喜緑さん登場確定。
ついでにS.O.Sデモンストレーションで朝比奈さんver.も公開されてます。
半目がちょっと怖い。

関連記事

| (旧 ゲーム) | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/700-b6d68ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT