ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/14

室井さんかっけえええ!!
小泉孝太郎の役どころが何であんなアップ多かったのか、何度見てもよく分からない。
アンチとかじゃなくて。

そして早速ガンダム見逃した!
後半の中途半端なところから見たら、いきなり主人公が
「俺はガンダムだ…」
とか言い出してて何事かと思った。
いわゆる「ドーピングコンソメスープだ…」ってことでいいんですか?



亀田家大ピンチ! 関係者が2chにカキコミも!? - 探偵ファイル
作られた英雄の末路はボクシング界から追放ですか。
エリカ様と違って、こっちはもうダメだろうなぁ。

凄いグループ 続・妄想的日常
モー娘。のスキャンダルが羅列されてるんですが。
これを見ると、つまり中澤と保田は正義ってことでファイナルアンサー?

「そばをうまくすすれない」女性が多い理由 | エキサイトニュース
ようするに、お上品にとかじゃなくて単純に男に比べて呼吸筋ってのが発達してない場合が多いから、
「ふえぇ、すすれないよぅ」
ってことらしいです。
アホか。何のかわいさアピールだ。そんなんで萌えるのなんて俺くらいだ。
ハイ☆俺ー!

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/697-83222f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT