ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/13

踊る大走査線の映画版1は何度見ても面白いですなー。
決め台詞を聞くと、もう燃える燃える。
「勘違いしないでよねっ! 事件は会議室じゃなくて、現場で起きてるんだからっ!」
ちょっと間違えた。角度とか。

スピンオフじゃなくて、青島主役の話が見たいな。
和久さんがもういないから、無理なのかな。

HEROもまだ見てないなぁ…見たいなぁ。



2ちゃんねるレスブック:お兄ちゃん、もし私の同級生の胸が服から透けてたらどうする?
想定外過ぎた。笑いすぎて死ぬかと思った。
ハイ!俺ー☆

建築家、都知事選・参院選出馬…黒川紀章さん死去 - MSN産経ニュース
わお、びっくり…12日の朝に亡くなったそうです。
近年特にネタを提供してくれた人でした。ご冥福をお祈りします。

「テイルズバトル」テイルズキャラの格闘ゲーム - OEKAKI
ツクール製の、テイルズキャラを操作する格闘ゲームです。
ダウンロード方法やマニュアル等はリンク先にて。
現時点でデフォルト13人+隠しキャラが数人使用できます。

「GenocideSaGa」サガシリーズキャラの格闘ゲーム - 塔士哀歌
ツクール製の、サガシリーズやロマサガシリーズキャラを操作して戦う格闘ゲームです。
システムや操作方法は、リンク先や同梱のファイルを参照。
にんげんおんな、防衛システム、ガラハド、ヴィクトールなどなど、20キャラ以上が使用可能。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/696-6cf86a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT