ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/08

最近 隣家の猫を見ないと思ったら、失踪中なんだそうです。

勝手に家の玄関から入ってきて私の部屋へ遊びに来るくらい自由奔放なヤツだったからなぁ。今頃、どこで何してるやら。



ついに1TBのHDDが価格急落、一部では3万円割れも - GIGAZINE
秋葉原の一部店舗では、3万以下でセールのところもあるそうです。
コスト的にはまだ500GBを2台のほうが若干お得のようですが、1台で済むということを考えたら、この値段なら損はしないのかなーって気もします。
ここまで安くなったのか…

Adobe、ファイル共有サービス「share」のベータ版立ち上げ - ITmedia News
記事タイにした関連記事は、最後の3行に。
…よりによって、何でこの名前で?

BABARAGEO - Flashゲーム - 太くて長いオレの○○○
マウスで操作、クリックで攻撃。
剣を太く長くパワーアップさせていってください。ディスガイア並にインフレ起こします。
遺跡→沼→森→砂漠→山脈の順にザコ敵が強くなっていってるので、その順に進んでいくとスムーズかも。あとは鍛冶屋でヒントを買って参考にすれば大丈夫かと。
魔王を倒すと、鍛冶屋近くの小屋に地獄の番犬が出現。
当方150億まで攻撃力を上げましたが、勝てる気がしません… どうやって倒すんだろう、この犬。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/691-0830df1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT