ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/07

ガンダムの新シリーズアニメが始まりましたねぇ。
早速1話を見てみましたが、さすがにまだ判断できないですな。

種や種デスはスルーしてましたが、今回はしばらくリアルタイムで追ってみようかと思います。
スパロボ大好きっ子としては、噂のヒュッケ問題も絡んでる(注:ホントにただの噂です)アニメですし。
立ち読みしたOGsの攻略本にすら、設定資料の項目は見事にヒュッケだけ無かったからなぁ。ユニットデータはさすがに紹介されてたけど。
どんだけバニシングトルーパー設定をリアルまで持ち込むんだ、ちくしょう。



「シメたる」発言の和田アキ子、「エリカもういいよ」 | エキサイトニュース
和田アキ子は結局何もしませんっていうネタ。「シメる」ってテレビで言ったらエリカさまの事務所がビビっちゃって、(ヤラセっぽい)謝罪もテレビでやったし、それで気が済んだみたいです。
つまらん。もっとカオスな展開を期待したのに。
表面上謝っておけば何でも許される、美しい国日本。

痛いニュース(ノ∀`):誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…uk
完全受注製(完成まで3ヶ月ほど)で、1人乗りで、公道走れて、値段は約190万円。
これ、普通に売れてく気がしません?
車に興味無いので違ったらすみませんが、190万って普通に新車と同じくらいですよね?金持ちがネタとしてとか戦車好きな人とか、結構買う人多そうな気が。

IE7日本語版を自動更新で誤配布、マイクロソフトが操作ミスで
現在は修正されているのですが、一部の日本ユーザーにIE7が自動更新で配信されてしまったようです。日本でのIE7の自動更新による配布は、本来は来年以降予定だそうです。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/690-80d28ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT