ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/10/02

さーむいよーぅ。
いきなり寒すぎだよーぅ。

おーなかがピーゴロロー。



ニコニコ動画(RC)‐2007.10.01「スッキリ!!」2/2 テリーは擁護、勝谷は「オレがしめる!」
ニコニコ動画(RC)‐2007.10.01「スッキリ!!」1/2 沢尻エリカ超不機嫌のワケ
さすがエリカ様、常識じゃ考えられないことを平気でやってのける。そこに痺れる憧れる。
いや、映画の宣伝で最近この人をテレビで見る機会が多かったですけど、あそこまで好感度とか気にしないのも逆にすげぇ。
ベーオウルフの二つ名を与えようじゃないか。是非ひとりぼっちで芸能界を生き残って欲しい。
関連:ニコニコ動画(RC)‐沢尻エリカ女王様再現!?坂口憲二「別に…」
坂口かっけぇwww イケメンのくせに面白いことすんなwww

痛いニュース(ノ∀`):「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる
ちょっと旬を逃した感がありますが。
もうこの親方、死刑でいいんじゃないかな。
相撲界自体もなんだかなぁってカンジですが。伝統を重んじるとか便利な言葉ですな。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ネコがクルマに轢かれる瞬間
数秒の映像です。
なんという大惨事……生々しい。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/684-890b952b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT