ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/29

ニコニコ動画で、タグのひとつに「作者は病気」っていうのがあるじゃないですか。
アレ、漫画のレビューとかにも付けられませんかね。

おっぱい吸って戦いのエネルギーにするとか、お漏らししながら戦う幼女とか、絶対原作者は病気だと思うんだ。
そしてこれを成人指定してない出版社もすげぇ。

いいぞ、もっとやれ。



Yahoo!ニュース - マイコミジャーナル - もうやめて、セガールのHPは0よ! - 沈黙シリーズ3本立て「オヤジの映画祭」
記事タイに噴いた。
内容は、10/27から2週間おきに沈黙シリーズの新作を3本連続で公開するっていう。

私たちの「ヘンな進化」自慢 | エキサイトニュース
学生時代は恐ろしく体の管理が行き届いていて、毎朝出かける前に必ず快便… おかげで電車の中や出先で急な腹痛が!とかは全く経験無かったです。その代わり夜更かしも全く出来なかったけど。
今は無理。

Toxic(ボンバーマンっぽいアクションゲーム) - Nitrome - Play Free Online Games
えーと、ボンバーマンというか、ロードランナーというか、そんな感じ。ゴールを目指せばいいのかな。
←→で移動、↑でジャンプ、↓でしゃがむ、スペースでボムをセット。
壁を伝って滑り落ちたり、そこからジャンプしたりとかも。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/679-0b3a5ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT