ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/27

福田新総裁とあしゅら男爵の中の人は高校の同級生なんですって。
軽くびっくり。



日本のやらせ一覧 - Wikipedia
テレビ局ごとに一覧が。
うっそだー。TBSとテレ朝はもっとあるだろー… と思ったんだけど、ヤラセというよりもっと根本的なところで問題があることに書いてる途中で気付きました。

時東ぁみ、ハタチになりました!メガネ×谷間強調ドレスで悩殺 - SANSPO.COM
三段オチって大事だと思うんですよ。というわけで、1発目。
まあ、これはアリだと思う。眼鏡っ娘 + チャイナってさりげなくかなりマニア仕様な気もするけど。

友近、セクシー黒ビキニで女王様「私は友近エリカ!」 ニュース-ORICON STYLE-
この写真自体は個人的にアウトのような気がしないでも無いけど、何かの番組で友近の高校時代の写真が出たとき、めちゃくちゃ普通に可愛かった気がします。

田嶋センセイ、衝撃セミヌード…理由は「ウフフ…」 - ZAKZAK
CDデビューとか、ジャケットでセミヌードとか、ホントどうでもいい。
謝罪と賠償を要求する。



…って、三段オチってこういう意味じゃないことに書き終わってから気がつきました。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/677-20f5149b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT