ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/26


試しにこれでカップラーメン作ってみたら、その前に頭が沸きました。
これはちょっと危険。
まだかナーまだかナーまだかナーまだかナーまだあsらpじゃ@@あ「



V8エンジンをつけて300馬力になったチェーンソー - GIGAZINE
リンク先に写真アリ…って、デカっ! 確かにコレは2人がかりじゃないと持てない。
神様どころか大木だって、余裕で一撃粉砕なんだぜ。

ネットの平和を守るサイバー戦士「ノートン・ファイター」登場
新パッケージ発売に合わせて、ヨドバシアキバの前でオリジナルヒーローショーイベント…
って、ダセェー!!中途半端にダサくてツッコみづれぇえええ!!

痛いニュース(ノ∀`):【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
流行に疎いと自分でも思う私ですが、断言できる。
こんなの流行ってねぇ。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/676-4c013e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT