ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/25

唐突に思い出したシリーズ。

ピコピコポン

…さすがに誰も知ってる気がしねぇ…orz



ネタなべ。(・ω・ノ)ノ コ ピ ペ に 萌 え た ら 腹 筋
>>7 ずるい。

「戦国武将」の誰に似てる? ポスト「脳内メーカー」続々登場 | エキサイトニュース
ホント、なんであんなに流行ったんでしょうね。脳内メーカー。

森口博子16年ぶりガンダム歌う | エキサイトニュース
PS2で発売予定の「Gジェネスピリッツ」の主題歌を歌うそうです。どうしよう、これだけのために欲しくなった。
この人の歌声、音程しっかりしてるし声量あるし日本語の発音聞き取りやすいし大好きなんです。
初めて自分の小遣いで買ったCDは、この人のアルバムだったなぁ。その後に買った別のベストアルバムは、未だにたまに聞きます。…年々少なくなってるけど。
ああ、古き良き旧世紀邦楽。オッサン丸出しでごめんなさい。
今は一日一回「真っ赤な誓い」。それが俺のジャスティス。



ちらうら。
ジャンプの改変期になる度に颯爽と登場し、崖っぷちの掲載位置からジャンプアップさせて打ち切りを免れさせる、奇跡の少女。
「P2!」のアキラ。
キミが今週出てきたということは、今年中はもうP2!の打ち切りは回避と判断してよかですね?

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/675-ba010804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT