ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/24

木久蔵さんが「木久扇」に改名しましたねぇ。
ついでに息子が二代目木久蔵だそうですが、どうでもいい。

「きくおう」ですか。なんかカタカナで書くとカッコイイですね。
「キクオー」。頭に「ダイ」とか付けるとロボットの名前みたい。
ダイキクオー。たぶんHP5・EN10くらい。武器はラーメン。
なんか「おっおっ( ^ω^)きくお」みたいにも。意味わかんない。



……総裁選? あー、福田さんね、はいはい。

いや、麻生さんは好きだけど、これでよかったと思いますよ。真面目な話。
一番いいのはこいずみさn… 
って書こうとして、「小泉」じゃなくて「古泉」に変換したあたり、マイPCもだいぶ買主に侵されてきたなぁと。
マッガーレ。



痛いニュース(ノ∀`):“プレステの父”久夛良木氏「利益伸びないと『2ちゃんねる』で叩かれ、やりたいことができない」「少し先を行き過ぎたかも」
…バカだバカだと思っていたけど、ここまで救いようのないバカだったなんて。ネタを提供してくれるオバカさんと信じてたのに。
最後は他人に責任なすり付けか。子供かこいつは。
さすが「世界で重要じゃない有名人ランキング」(でしたっけ?)ベスト10に入った男。
どんだけー。

asahi.com:警察官、店側に土下座促す 客が店員に暴行、見たのに… - 社会
客が店員に暴行したのを目撃したのに、場をおさめるために店員に土下座を… って、土下座? ただ謝れってだけじゃなく?
どんだけー。

<長寿>双子姉妹が100歳の誕生日 福島・二本松 - Yahoo!ニュース
おお、100歳越えの双子姉妹って、きんさんぎんさん以来ですかね?
こっちはサキさんツキさんだそうです。
100歳凄いなぁ。どんだけー。



ためしにどんだけーって使ってみたら、もの凄いテキトーな感じになりました。
コメント困ったときに便利そうだ。うん。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/674-e43c141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT