ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/23

から騒ぎで、さんまさんが女を遠慮無しにバシバシ叩くのが気持ちよくて仕方ありません。

それはそうと、プロジェクトBB見てぇええ。
ユン・ピョウのオッサンっぷりにちょっと悲しくなったけど。



「知能は5歳児並み」世界一賢いオウム、アレックス死去 国際ニュース : AFPBB News
死因は自然死だそうです。
>100以上の英単語を教え込まれ(中略)50の物体、7つの色、5つの形を認識し、数を6つまで数えることもできた。
鳥くらいの小さい脳みそなのに、5歳児程度の知能と2歳児程度の感情表現があったとか。なんか常識をひっくり返された気分。
ちなみに死ぬ前日、飼い主の博士に話しかけてきた言葉は↓
>「じゃあね、また明日。君を愛してるよ」
全俺が泣いた。間違いなく映画化する。

Yahoo!ニュース - ギズモード・ジャパン - トイレ細胞(洋式)、発見される!?
リンク先に画像。
これは何の細胞なんだ。ホント、まんま洋式便所じゃないか。ミジンコとかがウンコする時用の細胞なのか。てか、これマジで天然に存在する細胞???

痛いニュース(ノ∀`):「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明
例の、土俵に女性が乱入事件。何で福山雅治…ちい兄ちゃんも災難だ。
てか、リンク先のコメント、冷静なツッコミに噴いた。
>本当に福山雅治が悪霊に取り付かれてるとしてだ

なんで相撲?

確かに。

女性のヌードを記録し、趣味を実益に変えた男とは|Ameba News
尊敬すべきスケベ野郎。
>これまでに2万5000本の映画やテレビ番組に登場する女性のヌードを年代ごとに記録している。
ウェブサイトで公開したり、本を出版したりもしているそうです。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/673-7b446f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT