ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/21

唐突に思い出したシリーズ。

♪あなたが私にくれたものー
♪半分 腐った すぱげてぃー
(中略)
♪だいすきだったけどー

お前はどれだけマゾいのかと。



ネットのヘビーユーザーへの追加課金が現実味を帯びてきました - GIGAZINE
これ、実際深刻な問題なんだとしてもオカしな話ですよねぇ。数年間ずっと各会社が定額で常時接続や高速通信を売りにしてどんどん顧客を増やして、今更「パンクしそうだから規制します、ヘビーユーザーは追加課金も覚悟して」って。ある意味サギじゃないのかと。こういう環境が普及してきたから、その原因のひとつである動画サイトのようなサービスが出てきたんじゃないのかと。
まあ、これ自体は以前から言われていて、最初はYahoo!BBが後先考えずそういう戦略で顧客増やすのを始めたから、他の会社も同じ戦略を取らざるを得なかった、みたいな話も聞きましたけど(かなり乱暴に言葉をまとめたので、詳しくは各自で調べてみてください)。
実際、どうなるんでしょうね。ヘビーユーザーへの追加課金。本決まりになってしまうのかとか、どの程度で”ヘビー”と判断されるのかとか。

ピラニア>植木ばさみ:ひろぶろ
10秒もしない、短い動画です。枝をハサミじゃなく、ピラニアで切ってます。
つか、自分の指が切られそうになってるじゃないか。普通にハサミ使おうよ。

Ramps(玉ころがしゲーム)
各ステージに用意されている平均台みたいな棒の位置と角度を動かして調節して、玉が出てくるポイントからゴールまで上手いこと転がるようにしてください。
ステージによって、棒の数と長さが違っています。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/671-87bf9950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT