ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/17

休日のアキバに溢れかえってる、コスプレのチラシ配り。
あれ、なんとかなりませんかね。

カメコと合わせて、さすがに歩くのに邪魔。



痛いニュース(ノ∀`):市民団体の要望で中学生のマウス解剖中止 「生命の大切さを知るために殺すのは本末転倒」
中学生向けセミナーで行う解剖実験について、市民団体「動物実験廃止・全国ネットワーク」と「地球生物会議」というところが中止を要望したという話。
これの議論はともかく、あの、みなさん小・中学校の授業で解剖実験って、普通にやりました?
私の小・中学校ではやらなかったんですよね。
やるのとやらないのと、どっちが普通なんだろう。

体験談:コンドームとカップル [萌え]
体験談:三十路のお姉ちゃん [萌え]
おーけい、まずはどっちでもいい、リンク先に跳んだら、「萌えた体験談」のカテゴリにさらに跳んで欲しい。そして、どれでもいいから幾つか見て欲しい。
…これ、全部アレでしょ? 作り話でしょ? もしくは何かのアニメのシチュエーションであったとか、じゃなかったら都市伝説でしょ? こんな可愛い女の子、リアルに存在するわけが…
ホントはモノばかり要求するヤツとか、チンコ踏みつけるヤツとか、寝てる横で他人といきなりヤりだすとか、そんなヤツばっかりなんでしょ?
こんなのウソだ…俺は信じない…

殿堂入りゲーム:回転ブロック消し [知能] in 神特選.com
回転させてパネルを3つまとめると消えます。まとめる範囲は、回転するときに選択されるエリアの3箇所内。
…えーと、説明が下手ですみません…たぶん、やってるうちに分かると思います。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/667-aba9e2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT