ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/15

昨日言っていた、疲れの原因。
いや、そんな勿体つけるようなこっちゃ無いんですけど、ただ単に昨日はホント疲労が限界だったんです。疲労で疲れたんです。危険が危ないんです。

「ちらうらにっきちょう別冊」にて、紹介してきたミニゲームやサイト(オススメサイトまとめに載せてきたもの)を、ジャンル別に分類したページを追加したんですよ。
あると便利かな、と思って作ったんですが…

正直、最初からこういう作りにして置けばよかった…
こんなに大変な作業だと思わなかった…
しかも確認してみたら、苦労のわりには思ったより見にくいし。
ゲーム画面キャプチャして、それを張れば良かったかな…いや、それこそメンドくさいな。

なにはともあれ、ジェバンニ並に一晩でやってやりましたよ。
ジェバンニ、改めてあいつはアホだ。

そして、
「なんか長瀬智也が近所のコンビニに来てるって!」
とか言いながら夜に出かけて行ったウチの母&姉も真性のアh…
まったく。ねぇ?
イケメンだったらココにいるじゃないか。長瀬と同い年だぜ、しかも。
らぶゆーおんりー歌ってやろうかって話ですよ。



眼鏡、きちんと洗っていますか | エキサイトニュース
メガネ洗浄の豆知識かと思って見てみたら、「メガネのシャンプー」なるものの宣伝記事でしたとさ。
ミントの香りつき。

鳥取砂丘:名大生が50mの巨大な落書き…平謝り-事件:MSN毎日インタラクティブ
鳥取砂丘に落書した人がいて、環境省が自然公園法違反の疑いで調査を始めたそうです。
ていうかこれ、落書した本人(大学生)が2ちゃんに降臨して「ただの砂場に落書して何が悪いの?」とかずっと言い張って、祭りになりかけたヤツですよね?例によってミクシィだか何かで暴露してたのを発見されて。
まあ、大学生になってもアホのままだった天罰ですな。こんな大事になっちゃって。

痛いニュース(ノ∀`):亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に
>9日にメキシコで行われた亀田3兄弟の三男・和毅(16)のアマ3戦目が急転、無効試合となった。一度は判定負けとされたが、11日に審判委員会が招集され、無効試合として再戦するよう裁定が下された。
さすが亀田サン!俺達に出来ない裏工作を平気でやってのける!
そこにシビレる、あこがれるゥー!

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/664-af47cb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT