ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/09/14 縮小版

最近いつだったかの日記で、新劇場版エヴァが「ヱ」だったのを知ったーみたいなことを書いた気がするんですが。

そもそも「エヴァンゲリオン」じゃなくて「『ヱ』ヴァンゲリ『ヲ』ン」であることにようやく気付きました。
OVAアクエリオンも「創聖」じゃなくて「創星」に変わってたりとか。
紛らわしいなぁ、もう。

ちょっと本日は、余計なことして体力をかつてないほどに消耗したので…
縮小の方向でよろしくです。
原因は明日にでも言います、はい。



webページをパシャリ、SnapCrab リリースいたしました。 (Developer's Blog)
Sleipnir 用のプラグイン。画面をキャプチャできます。DLはこちらから。
「ウェブページの表示領域」「ページ全体」「デスクトップ全体」「ウェブページの指定範囲内」などの範囲でキャプチャ可能。
撮影時にシャッター音を鳴らすかどうかの設定可能。
キャプチャ画像の保存箇所もデフォルトだとデスクトップなので、「あれ、いま保存したのドコいった?」なんてこともナイです。
ツールバーにあるアイコンをポチっと押すだけだから、使い方も簡単。
おまけ機能で、ウェブページ上で指定したポイントのカラーチャートを取得できます。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/663-e8af2a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT