ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/31

今更ですが、文字だけってのは便利ですよね。
リアルの自分がどんだけ落ち込んでようが、ムカついてようが、

やっぽーいっ☆今日も元気なあたしだよー♪

とかやっておけば元気で陽気に見えるじゃないですか。
その逆もまた然り。

や、別に何かがあったわけじゃなくて。単純にそう思っただけ。



asahi.com: 直径10億光年、宇宙に巨大な「穴」 米チーム発見 - サイエンス
>地球から60億~100億光年のあたりに、直径が10億光年という途方もなく大きい「穴」があるらしい
星も銀河もダークマターも存在しない「穴」。ブラックホールとは違うっぽいです。怖え… なんの穴だろう。
異世界とか、そんな感じのところに繋がってたりとか。
誰か、ちょっくら確かめてきてちょうだい。帰ってくる頃には地球っつーか太陽系なくなってるだろうけど。

スウェーデンの科学者チームら、人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功 国際ニュース : AFPBB News
記事を見た感じ、実際に幽体離脱させたわけじゃなく、「それっぽい体験」をさせることに成功したっぽいですね。
仮想現実体験ゴーグルなる物で知覚を混乱させたらしいです。
まあ、本当に幽体離脱させられたなら、科学者じゃなくて霊能力者になっちゃうか。



…うーん。
今日は壮大なスケールとか超常っぽい話題で統一しようかと思ったら、中々そんな話題って見つからんですな。

しかたないからニコニコ動画で「超常現象」で検索してみたら…

ここが変だよ日本人って懐かしいなオイ。
なんで超常現象。


関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/645-dd7bee1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT