ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/29

ヒロムくんのラッキースケベっぷりが羨ましくて仕方ないです。

中学生のときなんて、せいぜいスカートめくり合戦やってた先輩女子のパンツ見たくらいだっつの。



六曜 - Wikipedia
友人に「友引」の意味を教えてもらったので、今日はそれについて調べてまとめようかと思ってWikipediaで調べてみたら…
なんかコレ、前にも何かの記事で見た気がするので、とりあえずリンクだけメモ。

痛いニュース(ノ∀`):「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH
単純に高いからだろ。特にアニメDVD。
それでも、画質とかは動画サイトよりもDVDのほうがいいから、需要はあるわけで。
逆に動画サイトで見て興味を持って、DVDを買うパターンだって少なくないハズ。
つか、なんであんなに高いんだろう。中間でカスラックみたいなクソ団体が絡んでたりするんでしょうか。勉強不足で知らないんですけど。

【2ch】ニュー速クオリティ:ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。
面白いものもチラホラ。
真面目に考え出すと(゚∀゚)アヒャるので注意。

DVDサイズに1テラバイトの容量が入る「TeraDisc」 - GIGAZINE
イスラエルの会社が開発に成功したとか。3年以内に実用化(まずは企業向け)を目指しているそうです。
将来的にはこのディスクで5TBまでイケるかも、だそうで。
5TBの容量がピンと来ない人は、3GBのエロゲのデータが1,500個以上余裕で入るって憶えておけばいいと思いました。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/643-58342eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT