ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁則事項?

とあるフリーゲームというか、同人ゲームというか。
ソレをチマチマとやっていて、ようやくクリア出来たので、それの感想でも書こう…

と思ってたんですけど。

どうやら、うかつに名前を出すのは危なそうなんですよね。よく分かってないんですけど。
とりあえず、詳細を書くことによって、私自身ではなく製作側の方々に迷惑がかかるっぽいんです。
ファン向けの要素やゲームバランス等、実に良く出来たRPGだったので、是非紹介したかったのですが。
最近のヌルいRPGに慣れてしまっていた自分は、久々に戦略の重要さってのを味わいました。



どうせ書けないなら、思わせぶりな発言をするなー!
って思うんですけどね。うん。
もし大丈夫そうなら、また改めて感想書きます。

代わりに本日は、禁則事項を破れない朝比奈さんでお楽しみください。




とりあえず、人気作品を使って適当なキャラゲーしか作らないメーカーさん、マジ役立たず。
作品への愛:金儲け = 0:10
ってのはヤメて欲しいです、ホント。
せめて愛を持とうよ。ファン釣って金儲けしようってなら。


関連記事

| 雑記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/639-acfec98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT