ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/24

なーつが すーぎー かぜあざみー …

って、そろそろ歌いたい気分です。
いい加減アットゥイ。
今日は幾分か涼しいと思ったけど、気のせいでした。
アットゥイ。



【2ch】ニュース速報アワーズ:【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
【2ch】ニュース速報アワーズ:【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!!埼玉のスネークが活躍
えーと、最近取り上げた、mixiでキセル乗車を暴露した男の、過去の犯罪暦がどんどん暴露されてるようです。
>①未成年(女子中学生)を淫行で孕ませる
②1年前の腐った卵を隣のアパートの郵便受けに入れる
③バイト先で自慰行為
④テストでカンニング
⑤ガチガチに固めた雪を近くの車に思い切り投げつける
⑥医師の診断書偽造

なんかどれも致命的にヤバいことばかりのような。何してんの松ナントカくん。
下のほうの記事は、どうやら2ちゃんねらーが松ナントカくんの実家を特定してしまったかもしれないっていう。
相変わらずのクオリティ。探偵もビックリ。2ちゃんこえー。

電話の「#」は“シャープ”ではない | エキサイトニュース
正しくは『井げた(いげた)』という記号なんだそうです。
ためしにPCで入力変換してみたら、おお、マジでした。

性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策(共同通信) - goo ニュース
フランスのサルコジ大統領が提案した、性犯罪者の去勢措置。
こんくらいやってやれ、と思う反面、男としては聞くだけで怖い。
冤罪で去勢させられる人とかも出てくるんでしょうか。…そうなったら、本人だけが笑えねぇ。

痛いニュース(ノ∀`):中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
廊下を走ってた男子学生2人を注意 → 学生、注意を聞かずまた走る → 「こらっ」と軽く1回ずつ叩く → 学校側が「体罰」を謝罪 → 教師、戒告処分。
>県教育委員会では「体罰については日ごろから注意を喚起してきたが、防ぎきれず誠に残念です」とコメントしています。
バカじゃないの? ていうかバカじゃないの? ねえ、バカじゃないの? マジでバカじゃないの?



関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/638-cea6f1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT