ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/23

西暦ウン年の下2桁に+12すれば、今が平成何年か分かるっていう豆知識を、以前どこかで見ました。

西暦で何年かも分からない時はどうすればいいんでしょうか。



asahi.com:警察手帳使いキセル 埼玉県警が警部補を懲戒処分 - 社会
埼玉県警本部の警部補さん50歳が、初乗り運賃で乗車→勤務地最寄の駅で手帳を見せて降りる、っていうのをやってバレたそうです。
ズッコズーズー!ってエルザが言ってた。11月から連載のエンバーミング楽しみです。

Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー スカッとゴルフ パンヤ ダウンロード
パンヤに興味ない人にはまったく関係なくてすみませんが、windows Live メッセンジャー用のパンヤアイコンや顔文字がダウンロードできます。
>表示アイコン (全8点) + コース背景 (全24点) + 絵文字 (全キャラクター共通、67点)
パンヤ以外にも色々あるので、デフォ飽きたって人は、まずはこの辺から選んでみればいいんじゃないでしょうか。

ヒヨコシスターズがKFCと戦う「PETA’S SUPER CHICK SISTERS」 - GIGAZINE
スーパーマリオちっくなアクションゲームです。←→で移動、↑でジャンプ。
コインの代わりにヒヨコが浮いてます。
ケンタッキーでチキンにされる前に、仲間を助け出そう!みたいなストーリーらしいです。
動物愛護団体絡みかしら… と思ったら、やっぱりそうでした。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/636-a6dae633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT