ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/22

友人の結婚式の話を、別の友人としていたハズが、何故かエロゲのハーレムエンドの話になってました。

どういう経緯でそっちの話にシフトしたのか、さっぱり思い出せません。



来年リリースされるかもしれない前衛的バイク「RENOVATIO」 - GIGAZINE
おお、なんか近未来的というか。
…どこに座るんだコレ。

レジでお札と小銭を別に渡されるのはなぜ? | エキサイトニュース
釣り銭を間違えないよう、確認しやすいように。店員と客と、どっちの意味でも。
接客業とかレジ打ちの経験がある人だったら、当たり前のように知ってる…ハズ。
別に、ここ数年っていう話でも無いような。

着るだけで涼しい空調服はいかが? | エキサイトニュース
>背面に充電式小型バッテリーで動く2基のファンを搭載、服内の空気を循環させ、汗を蒸発させて内部の温度を低く保つ。
一着11,000円で、通販や一部小売店で買えるそうです。
…何気に安いな。効果はいかほどのもんなんでしょうか。
見た目がデブるのが難点だそうですが、元からデブの人にはそんなの関係ねーってやかましいわ。デブちゃうわ。


関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/635-c7e77c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT