ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/21

お隣さん宅の虎龍王…じゃなくて、ぬこの種類が分かりました。
アビシニアンっていう種類だそうです。
ついでにオスだということも判明したので、今度から彼のことは勝手にブリットくんと呼ぶことにしました。

さっそく今朝遭遇して、呼んでみたけど反応ナシ。



痛いニュース(ノ∀`):【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
またというか、久しぶりにというか、mixiでマナー違反暴露したアホの子の話題。
コミケの日にキセル乗車しようとしたら、駅員に疑われて捕まって、それに対して彼女と一緒に、駅員に罵声を浴びせたっていう。
…つか、よく見たら、ついでにnyで東方の新作落としたことまでバラしてるし。
清々しいほどにアホだ。

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング - goo ランキング
もしかしたら、同じ記事 or 似たような記事を取り上げたことがあるかも。
「信じちゃっていた」ってことは、基本的にここで挙げられたのは全部ガセっていう認識でいいのかな?

(画像)ラッカセイを無理やり口に押し込んでほおばるシマリス - GIGAZINE
ちょw かわいくねえ、グロいよw

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/634-55b24a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT