ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/16

私の誕生日は10/10でして。
全国の10/10生まれの方は、「有名人で同じ誕生日の人って誰ー?」って聞かれれば、たぶんTOSHIとかテンテンちゃんとか栗山千明とか、その辺を挙げる人が多いんじゃないかと思うんですが。

wikiで調べてみたら、アニメや漫画キャラの誕生日まで載ってましたよ。
キャラで同じ誕生日なんて、キャプテンブラボーくらいしか知らなかったんですけど、有名どころが結構いたみたいですね。
ナルト、銀時、ジュドー=アーシタ、一文字隼人、野原みさえ、リン・ミンメイ、天空のトウマ、etc…

最初は「おー」って感心しながら見てたんですが、ところ天の助と同じってあたりでゲンナリしました。

個人的にはオチに山本ガスを持ってきたかったんですが、グランゾートとボーボボを比べたらやっぱりボーボボのほうが有名ですよね…



有限会社大信製作所
友人から提供されたネタ。
丸っこい氷を作れる機械の紹介動画なんですが、これ、電気いらずだそうで。
なんかカッコイイ。欲しい。と友人に言ったところ、特殊な金属を使ってるらしく8万円くらいするそうで。
さすがに丸氷のためだけにそれはなぁー。

人で埋め尽くされた東京サマーランドの波のプール動画:ひろぶろ
リンク先に1分半くらいの動画。
…こんなプール入りたくねぇ…人がゴミのようだというよりも、ゴミだ。

小太郎ぶろぐ:イチローのレーザービームで人類滅亡
これも動画です。
まあ、イチローにはよくあること。
てか、このBGMは反則だろうw

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/629-e6f7858e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT