ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/13

どうでもいいカミングアウトしてみようかと思います。

大塚商会、たのメールのCM。

「あ、バインダーが無い。
 そうだ、たのめバインダー!」

初めてコレ聞いたとき、普通に面白いと思っちゃいました。
こんなくだらないダジャレなんかに… くやしいっ(ビクビクっ



( ;^ω^)<へいわぼけ: 携帯小説サイトのレベルの低さは異常、どれもホスト、援交、主人公が死ぬ話
中高生に人気の携帯小説のサイトが、どれも同じような内容でヒドイっていう話題のようです。
私はせいぜい、好きな作品の二次創作SSを読む程度なので、どの程度酷いのか知りませんが。
まあ、金を取ってるわけじゃないし、いいんじゃないでしょうか。好きこそものの上手なれとか、そんな言葉があった気も。
ただ、私もあまり他人のことを言えませんが、不自由な日本語が多いってのは気になります。(これはリンク先じゃないところで見た情報でしたが。)
レベル的には「危険が危ない」とかそんな感じの。
…プロの作家さんの話じゃないですよね?さすがに…

ねたミシュラン (画像)★もうこの野菜食えねぇぇぇぇぇ!!!
最初、意味が分からなかったんですが…そういうことか。
いや、ほら、虫が食うのは美味しい証拠って言うし…
でもこれはどうなんだろう。
ていうか、なんか前にも紹介させてもらった気がする、この画像。

今年の漢字ジェネレータ | 秒ナビ(γ)
作ってみました。今年の後半はコレで行こうと思います。




関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/626-de3590f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT