ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/04

松嶋奈々子が二人目の子供を身ごもったそうですね。
今度こそ、たぶん俺の子。

俺は正気さ。道ですれ違う人に「尻毛が漏れてますよ」って囁ける程度には。



7本脚の子羊、安楽死へ | エキサイトニュース
ニュージーランドの農地で生まれた、奇形の羊だそうです。
前足4本、後足3本、さらには両性具有、腸の一部が欠損。
このうち、腸の一部が欠損というのが致命的(排便が出来ない)で、安楽死させる可能性が高いそうです。
>「(前略)実際のところ、生かしておくことのほうが、非人道的なのです」
素人考えだと「せっかく生まれたのに、奇形ってだけで殺すなんて!」とつい言いたくなりますが…そういう見方もあるんですね、専門的な観点だと。

秒ナビ(γ) 親父の為のモーニング娘。一覧(画像)
…え、なに、モー娘。って今、中国人がいるの???
知らなかった…

ハードディスクが壊れる日はいつ? - [企業のIT活用]All About
PC所有者なら絶対避けて通れない道。
大事なデータがあるのなら、面倒くさがらずに絶対バックアップを取りましょうっていう話。
そう言いつつも、結局大事なデータが消えて号泣するっていう繰り返し。
データ取得→データ消滅→HDD買い替え の終わらない円舞曲。まさにエンドレスワルツ。教えてくれ五飛(ry

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/617-1a003260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT