ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/03

お隣さんが、ぬこたんを1匹飼ってるんですけどね。
半月くらい前から、ちょくちょく我が家に知らない間に遊びに来てるんですよ。
部屋から出て階段を下りようとすると、踊り場で寝ててビックリなんてこともしばしば。

で、このぬこたんがまた我侭で。
抱っこしようとすると怒るくせに、構ってほしくてずっと後をついて来て、体を摺り寄せてくる。
しかも頭がいいのかしつけがいいのか、移動の速さを人間に合わせるんですよ。
常に一歩手前か隣くらいをついて来る。

なんでしょうね、あの不思議と憎めない癒し系生物。
かわいいんだよコンチクショウ。



観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上 | エキサイトニュース
メンバーがアメリカに行った際、観光地の岩に落書き(「JPN AAA 2007」)。
その写真を公式ブログに掲載し、ソレに対して今炎上中だそうです。
「マナーを守れ」という当然の批判から、行き過ぎてもはや荒らしになってる書き込み、それに対するファンからの擁護の書き込みも凄いようなのですが…
>「そりゃ悪いかもしれないけど…あなた達が口を出すことじゃないでしょ?おばさん?」
「怒っていい?おじさんたちは一体何様?お前達が世界の王か?いい気になんな!」
「岩、岩、岩、岩、ってうるさぃ↓みんながやってるんだからイーじゃん」

…酷いな。たぶん極端な書き込みを抜粋したんでしょうけど。
マジで今の学生世代って、こんなのしか居ないんだろうか…本気で怖い。

LG電子、一台でBlu-rayとHD DVDの両規格に対応したドライブを発売 - GIGAZINE
BDの書込・読込と、HD-DVDの読込に対応した機種が65,000円前後、
両メディアの読込のみに対応した機種が45,000円前後で8月下旬に発売予定。
思ったより安いんだ…とりあえず買うって人は多そうかも。そうでもないかも。知らん。



完成度ムダに高すぎ。
なにこの滑らかな動きは。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/616-da04b3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT