ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/08/01

夏ですよ。8月ですよ。おしりがいたいです。

DSでドラクエ天空シリーズ(4、5、6)がリメイク決定らしいですね。
6は初リメイクなので、待ち望んでいた人も多いのでは。
なんかFF7といい、ブランドタイトルを、リメイクとはいえテイルズ並に乱発してるのがなんとなく気になりますが。

それと、FF3DSでクソみたいな隠し要素(通信しないと隠し入手不可)をやりやがりましたねぇ、そういえば。
私は回りにやってる人がたまたまいたので問題なかったのですが、隠し要素を楽しみにしてた人の中には「ふざけんな、死ね」ってなった人も多いんじゃないでしょうか。知らんけど。

DQでさすがにそれはやらないと思いますが…「DQ9はユーザーの許してくれる限り高値で売りたい」とか言い出す今のスクエニじゃ、そこはかとなく不安。
ポケモンじゃあるまいし、ちゃんと1本で隅々まで遊べる仕様にして欲しいです。
そういう意味でなら、ポケモンは私的に大っ嫌いです。通信しないとコンプできないとか。しかも映画まで見に行ってポケモン貰わないとダメとか、ホントバカじゃねーのって思います。
ああ、通信の要素を否定してるんじゃないんです。1本でコンプする方法があるのが大前提で、「通信することで他人とコミュニケーションを」とか、「通信したほうが効率的に」とか、あくまでおまけとして取り入れるだけなら大賛成。



画像:爆乳・巨乳・神乳特集 [まとめ]神爆笑.com
え、えーと、一応エロ注意…って言っておいたほうがいいのかしら…?
正直、ここまでくるとエロスなんて感じませんけど…
ああ、なんでしたっけ、エイケン?あれに萌えられる人はたぶん興奮できるんじゃないでしょうかね。
この人たち、こんなスレンダーな体型でチチだけここまでデカくなるものなのかな…

魔王討伐ゲーム
FFちっくな戦闘ゲームなんですが、いきなりラスボス戦です。まさにいきなりクライマックス。
倒すと、勝負にかかったターン数が表示されます。
賢者のリフレクトを上手く使えば、短いターンで勝てるかも。もっと効率いいやりかたあるかも。

窓の杜 - 【週末ゲーム】第310回:3DアクションRPG「The Ruins Of The Lost Kingdom」
ちょっと気になったので自分用にメモ。
ダンジョンを探索する3DアクションRPGだそうです。
「シナリオモード(現在第1章まで、今後追加される可能性あり)」のほか、クエストや探索を楽しむ「フリー」、「ミッション」、複数人で遊ぶ「マルチプレイ」などが出来るそうです。
画像を見た感じ、これでフリーソフトってのは凄いなぁ。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/611-377d6fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT