ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/07/26

肉まんは北京テレビのやらせだけど…「段ボール餃子」はホント? - SANSPO.COM
>「現実にやっている人がいる、という情報に基づいてやったのでは」
結局どっちやねんって話。もうどうでもいいです。イメージ完全についちゃっただろうし。

「「15分5千円でさせろ」77歳男が少女買春」事件です‐事件ニュース:イザ!
男の肩身が狭くなるありがちな事件なんですが、77歳て。
しかも被害者12歳て。
どこをどうつっこめばいいやら。
おとなしく老後を送ってろよ…若者の未来を閉ざすな。

ゲーム・無料ゲームなら Shockwave(TM) : ジグソーバトル!
ジグソーパズルを早く完成させる対戦ゲームです。操作はマウスのみ。
配置していくごとにゲージが溜まって、一定値まで溜まると相手の邪魔を出来たり。
わりと忙しいというか、せわしないというか。



以下、スパロボ日記。
OGs、ようやくゼオラが仲間になりました。やっぱ遅いな…撃墜数稼ぐのメンドくさー。
ユウ&カーラもそうですが、加入時点で撃墜数40機くらいあってもいいと思うんですが。

OG2のゼオラは、やっぱりアラドへの依存度がαシリーズより高めな気がするのは、スクール関連のイベントのせいでしょうかね?
仮にアラドが死んじゃったらどうなるんだこの子は。
つか、そんなゼオラをちゃんと受け止めつつ飄々としてるアラドって実は凄い男なんじゃないかと思ったり。

それから、アクセルがGBA版OG2に比べてだいぶキャラ変わってる気が。
個人的には当時気にならなかったのですが、GBA版のキョウスケへのストーカーっぷりがよほど不評だったんでしょうか?
OG1クスハの、リュウセイへの片思い描写の完全削除とかもそうですが(これは無くなってよかったけど)、バンプレ(というか寺田P?)はユーザーの声に過敏ですな。

ということは、OG外伝ではカットイン選択(パイスー ←→ 私服その他)機能搭載とか期待していいんでしょうか。
ただ、バンプレのユーザーサービスはわりと極端から極端に走る傾向にあるので、パイスー(or 私服その他)のカットイン削除とかになる可能性も。
削除することはないから、選択でいいんだけどなー。
個人的には、SRXチームのパイスーは嫌いじゃないですよ。
キョウスケ&エクセレンはパイスーがイヤというより、私服でいて欲しいってカンジで。
チームTDのは、最初見たときは「ダサッ!?」って思いましたけど、顔がハッキリ見えてこれはこれでいいかもと思いはじめてきたけど、やっぱりダサいです。
α主人公ズは…なんつーか、個性がなくなってますよね、完全に。首だけ挿げ替えて、体は男用と女用とで使いまわしじゃないのかって気がします。
リューネはもう、何着ててもえっちくて困ります。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/605-868aede6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT