ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブックマーク消滅… (※追記)復旧しました

ブックマークが全て消滅するという謎の事態に遭遇して気力ダウンのため、本日の更新はお休みさせていただきます。
バックアップはとってあるので、何とか復旧は出来ると思うのですが、どうにも上手くいかなくて…
意地でも復旧させます。泣きそうです。


なんか悔しいので、いつものちらうらスパロボ日記だけでも。


ここ数日、スパロボでの私的祭りが盛りだくさんで困ってます。
嬉しい悲鳴ってやつです。
中でも一番は…

BGM : ヒーロー戦記キタあぁぁぁあああああ!!
懐かしすぎる!
てれれれれーっ てってれれっ てってってーっ! てってっ てれーれれーっ!

僕らのギリアムが帰ってきた!本当の意味で帰ってきたよ!
これぞOGs!これぞオリジナルジェネレーションズ!
この先にもまだダブルGやらロアやらナニやら、さらに年末にはOG外伝やら色々と控えてるってんだから、燃えすぎて困る!

他にもGBAでは結局見てなかった念願のヴァイサーガやら、ルートの都合でようやく出てきた親分in参式やら、ツヴァイザーゲインが平気でMAPW撃ってきて危ないやら、ソウルゲインも完全体で怖いと思ったらヴァイサーガ強すぎて笑えるやら!
ちょっと前にはオウカ姉さんもついにラピエサージュで出陣してきたし、マグナム・ビークのカットインが凛々し過ぎて、もう、もう!
アラドやゼオラやキョウスケやエクセレンとツイン攻撃してえええええ!!

そしてすっかり忘れてた、ビルガーL出撃マップでのマイ&アヤとババアのイベント。
気持ちいいくらい悪なババアだ。粉微塵までもうすぐだから待ってろコンチクショウ。


では、また明日。


(追記)
ブックマーク、なんとか復旧できました。
ファイルを上書きするだけの作業だったのに、なんで失敗しまくったんだろう。謎。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/604-aea02da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT