ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】愛しの彼が振り向かない

もうね、ハラがよじれた。


参考資料↑




長門… おまえ… エラーが蓄積しすぎて…
ボーカル気合い入りすぎw



私の中でなにかが覚醒した。
この朝比奈さんは間違いなく正義。



古泉自重しろwwwwwwww
つかこの人には妹声で歌って欲しいです。


誰かハルヒバージョンを作って歌って欲しい。是非。


(7/24追記)
なんかたくさんありました。



(2008.3/15)
カテゴリ整理中の一環で、関連記事をサルベージ。


(2007.12/23)

偶然アップ日に遭遇していたものの、すっかり紹介が忘れてました。
ついにマイナーキャラの「愛しの~」を歌う人が。
現時点で、他にENOZバージョンとミヨキチバージョンを歌ってるみたいです。


(2007.10/01)
ニコニコ動画(RC)‐愛しの彼が振り向かない~女キャラ全員Ver~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm829279



(2007.08/25)
愛しの彼が振り向かない~みくるver~‐ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm669286

(何故か別の日に同じ動画を紹介していたようです。そんなに朝比奈さんが好きか俺よ)

関連記事

| 涼宮ハルヒ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/601-5306bd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT