ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/07/08

ハルヒアニメの2期が正式に決定したらしいですね。
私はまだ詳細を知らないのですが、何クールくらいやるんだろう。
2クールやってくれるなら「分裂」より前の話は全部出来るかな?

(今サクっと調べてみたら、どうも7/10あたりから情報解禁らしいです。
 まずは公式サイトでも調べればいいのかな?)



元モー娘・飯田圭織ができちゃった婚
スポニチ
相手は元「7HOUSE」のボーカルですって。懐かしいなオイ。
にしてもモー娘。はデキチャッタが多いな…ってか、デキチャッタ婚のヤツしかいない?もしかして。
次は誰だろう。

【こぼれ話】動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議=スペイン
Infoseek ニュース
牛追い祭りに抗議ですって。あの、なんていうんですかアレ、ちんこケース。アレみたいなの付けた裸の男2人が。
動物愛護団体って、なんで抗議活動のときに裸になりたがるんだろう。

窓の杜 - 【NEWS】“2ちゃんねる”を音声で読み上げてくれるWebブラウザー「SofTalk WEB」
2ちゃんねる や したらば を閲覧するのに特化したブラウザらしいのですが、専用ブラウザではないので、他のページも普通に見れるそうです。
「うはwwwww」とか、どうやって発音するんだろう。

名前占い
本名で検索したら、今日のラッキーアイテムは「絵画」でした。
えがえが。えんがちょ。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/584-959470c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT