ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/07/04

ランページ + フォーメーションR のツイン攻撃が気持ちよさ過ぎ。
ああ、早く合体攻撃×4のクソ長いアニメーションを見たい。
TBSやRHBや竜巻が見たい。ランページ後継機版もアニメ違うのかしら。

現在、ギリアムさんが黒ゲシュで帰ってきました。OG2まで微妙に遠いです。



J-CAST テレビウォッチ : 国分太一くん、箸は右手で持とうよ
横澤 彪(よこざわ たけし)っていう元テレビプロデューサーの「横澤彪のチャンネルGメン69」っていうコーナーの記事です。
まずは、コーナーラストのおまけ川柳を転載。
左手は ケツを拭く手だ 箸持つな

本文は、左手で箸を持つっていうだけで国分太一が「残念」だってことを語ってやがります。
今のご時世で、元テレビ番組関係者のくせに、ここまで堂々と差別発言をするバカも珍しい。
左利きの人たちを全否定ですか。私も左利きなので、こいつに人間性を否定されたってことですか。
勉強不足も酷すぎる。利き腕を矯正して悪影響が出る場合もあるって医学的にも言われてるのに、何言ってんだこいつ。

女性の耳や首30分なめ回す…番組制作会社役員
ZAKZAK
20歳の女性に、30分に渡って色々な痴漢行為をしたっていう35歳の男の話。
記事タイトルは何とかならなかったのかコレ…イメージ的にヘンタイ度が4割増しくらいできもい。

「裸で踊れば練習休み」 大体大准教授が水上競技部員に - 関西
asahi.com
大阪体育大の水泳競技部の、顧問の教授が親とか学校に怒られたって話。
先生「よし、裸で踊ったら練習休みにしてやる」
生徒「うは、マジ? やるやるwww」
先生「ちょ、待っ… 冗談なのに…orz」
みたいなカンジっぽいです。これ、やった生徒がアホなんじゃ…
ちなみに裸踊りしたのは男子部員だそうです。

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/580-5e151001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT