ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/07/01

某オリラジ司会の番組、今週のネタ。

 を  ← 池で危険な目に遭いそうな人

(♀) ← バニーガールのおしり

にしこり ← 松井の目・鼻・耳

どうなんだこれは。
今回に限ったことじゃないけど、「情報元は某巨大掲示板」じゃないだろうな。



asahi.com:声優の中江真司さん死去 「トリビアの泉」ナレーション
朝日新聞
トリビアのナレーションでおなじみの声優さんが、肝細胞ガンで亡くなられたそうです。72歳。
もうあの声が聞けないのは寂しいですね。

【相撲】17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も
痛いニュース
あれ?これって第一報でおもくそ「虐待はアリエナイですから」って言ってた事件ですよね。
よくもまあ、調べずともすぐバレる嘘を。百歩譲って、耳が裂けるくらい稽古が激しいとしても、根性焼きは明らかにいじめやリンチだろ。
亡くなった少年の父親は、遺体を見てショックで高血圧になって寝込んでしまい、まだ小学生の妹も半狂乱で叫び続けていたとか…
根性焼きかえしてやればいいのに。許されるだろ。
…復讐?いやいや。「我が身をつねって人の痛さを知れ」。

未来予測マシーン
生年月日、性別、血液型と、選択式の簡単な質問に答えて、あなたの未来を診断してみましょう。
ちなみに私は以下の通りでした。
『egnom』さんの未来予測

■人との出会い
大親友の彼女のツレで、美味しいパスタを鼻から出した女性に一目惚れする。ちなみに大親友の彼女は鼻からそば、大親友は鼻からうどんが出る。自分は鼻から貞子が出る。

■結婚
だいぶ長いこと女性と触れ合う機会がなかったので、親に「そろそろ結婚しなさい」と言われた時には性的な考えしか浮かばずに勢いで外国人女性と結婚してしまう。ナイスバディで気立ても良いが、日本語が「スルカ?」しか喋れない。しかしそれなりに満足している。

■仕事
3年で辞めるはずだった会社にズルズル居残るうち、責任ある仕事も任される立場になり、かわいい後輩もできた。「俺の居場所って、ブラウン管の中だと思っていたけど、案外こんな近くにあったのかもな…」などとうそぶいて、いっぱしの大人になってゆく40代後半。ズボンは履いてない。

■ターニングポイント
10年間追いかけ続けてたアイドルがイケメン俳優と結婚する、というニュースを聞き、ショックの余り髪の毛が全て抜け落ちてスキンヘッドになる。その後は容貌を活かして「肌色のボーリングの球」としてボーリング場で残りの人生を過ごす。

■病気・怪我
首元から胸にかけて蝶ネクタイの形に痣が浮かび上がる。

■人生の最期
病に倒れ、死を感じたあなたは大好きな人と、ハイブリッド飛行船の世界旅行をする。地球の様々な景色を見て、死ぬのは嫌だ、まだ生きたいと強く思う。しかしこれが最後の旅となる。旅の途中、ハイブリット飛行船の中で夜空を見ながら死をむかえる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ スルカ-?
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/575-3d8bcda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT