ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/29

( ゚∀゚)o彡°スーパーロボッ♪ スーパーロボッ♪

私はとても待った! とても待ちました!
OGキョウスケ編を5話まで駆け抜けた!

おかえりなさいアルトアイゼン!
ついにラッセルにもカットインが!
ついにカチーナにも専用曲が!
そしてサイバスター初登場BGMが「ラ・ギアスの風」!

つーか、一番のサプライズは…

予約特典の機体紹介にヒュッケ無し!!

なんでやねん!! なんでやねん!!
ますます今後の不安を煽るようなことをするんじゃあないっ!!
OG3(仮)以降は本気でヒュッケ無しとか言うんじゃないだろうなっ!?



青島刑事は?「湾岸署」東京・臨海副都心に来春誕生へ
エキサイトニュース
「踊る」シリーズでおなじみの「湾岸署」ができるようです。
カバーする面積は東京23区内で最大になるらしいです。
お台場、有明、新木場とか。

カツアゲ少女2人組が被害者に残した証拠
エキサイトニュース
ドイツの事件。17歳の女の子2人組が、15歳の女の子から財布や携帯などをカツアゲ。
代わりに自分たちが今まで使っていた古い携帯を少女にあげたんだけど、その中に2人の写真データとか他にも個人テータがバッチリ残ってて、それを警察に届けられて捕まったそうです。
アフターフォローがしっかりしてて良い子達じゃないですか。
中々いませんよ、捕まえやすいように至れり尽くせりの犯人なんて。

宮沢喜一・元首相が死去、退任後も蔵相で手腕発揮
読売新聞
28日の午後に老衰で亡くなられたそうです。
テレビにもちょくちょく出てて、結構な歳なのに元気だなと思ってたんですが。まあ、大往生で何よりです。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/573-d4129f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT