ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/25

一部で噂の、鬼太郎の最新シリーズ(TVアニメ)をはじめて見ました。
なるほど、たしかにネコ娘が異常に可愛い。すっかり萌えキャラ…
って、それよりもっと衝撃的なことが!

ぬりかべが普通に喋ってる… のはいいとしましょう。
だが、 奥 さ ん ってなんだ!?
なんだこのピンク色のぬりかべ!?
しかも子供まで!? さらに合体攻撃!?

これが時代の流れに沿ってカスタマイズされた鬼太郎か… 圧倒的じゃないか…



モスの「牛乳の味が変わるストロー」を使ってみた
excite ニュース
1本50円で、6/22から発売されてたらしいです。全然知らなかった、こんなのあったんですね。
ただこれ、昔あったアレ、なんでしたっけ。牛乳に粉入れて味が変わるヤツ。
あれと同じ気がするのは気のせいですか。いや、単価は安いから手軽ですけど。

ファミコンつき携帯電話
Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
台湾で出回っている、任天堂非公認(?)ファミコンエミュレータ付き携帯電話だそうです。画像あり。
ゲームボーイミクロのパチもんみたいな外見で、十字キー側がスライドしたその中に携帯用のナンバーキーがある感じ。
「Gionee S20 slider」という機種で、TV出力用コネクタもついてるとか。
だからこういう「ゲーム付き○○」っていうのを見ると、スーファミ付きテレビを思い出すんですってば。
確か近所の電気屋で10万円くらいだった気がする。

直方体をステージから落とさないように転がしていくゲーム「Bloxorz」
GIGAZINE
方向キーで直方体を転がして、ステージの中にあるマスに落とせばステージクリアです。
外側に落としても普通にゲームオーバーですので注意。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/569-1187f6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT