ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/22

気持ちが荒んだときは、「真っ赤な誓い」をエンドレスリピート。
これさえあれば、たいていのことは治まります。

だっだらら だっだー



植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言
痛いニュース
ポーランドの男性の話。
事故で植物人間になってしまった後も聴覚、視覚、思考などは正常に働いていて、19年間にあった出来事を憶えていたそうです。
妻が介護する姿とか、子供が結婚して孫を見せる姿とか。
19年、言いたいこともやりたいことも出来なかったもどかしさってのは、どんだけなんでしょうね。あまりにも長すぎて想像がつかないです。

asahi.com:「裁判官に五寸釘打ちこみたい」 冤罪の男性が怒り
asahi.com
冤罪だったら気持ちは分からなくもない。
やってないのに人生台無しにされるもんなぁ。

【ファンキー通信】女性はエロ画像を見ると脳に電流が走る!?
livedoor ニュース
他の画像とエロ画像を比べて、エロ画像の方が脳への情報伝達のスピードが速いそうです。
エロ画像というより「裸」に反応しやすいんだとか。
電流とかいうから、直結でエロい方向にいくのかと思いました。
「ハァハァ、ビリっとくるのぉぉぉ」みたいな。うん、アホですよ。

牛から逃げる「Extreme Pamplona」
方向キーでダッシュ、スペースでジャンプ。
ひたすら逃げるべし!逃げるべし!

関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/565-b6175748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT