ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/15


なんですかこの乳揺れは。間違いなくエロゲ。
KOFのほうもこれくらいチカラ入れてくだしあ><;



ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
痛いニュース
ウッズがハニカミ王子を絶賛 「すごい才能だ」
asahi.com
この日本の恥というか、アホというか、一発ぶん殴ってやりたい質問をしたのはどうもテレビ朝日の人らしいですね。
世界のトッププロに何言ってるんだろう。頭おかしいんじゃなかろうか。
もうテレ朝とTBSはニュース番組やらないほうが日本のためだと思います。

えなりさん、夕刊紙2社の記事めぐり名誉棄損で提訴
asahi.com
風俗に行きまくってるぜーっていうデタラメ記事を書いた日刊現代と内外タイムスに、えなりくんが損害賠償と謝罪記事の掲載を求めて訴訟。
賠償の請求額は各社1,100万円ずつの、計2,200万円。
えなりくんに関していえば、こんなアホな記事を鵜呑みにする人の方が少ない気がします。

Cat with Bow Golf (ねこゆみごるふ)
DOFI-BLOG どふぃぶろぐ
アーチャーちっくな猫を操作する、ゴルフっぽいルールのアクションゲームです。
操作はマウスのみ。詳しくはリンク先にて。
なんだか癖になる操作感です。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/558-41cb4cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT