ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/12

今週(28号)のワンピース、そういえばそんなエピソードがありましたね、過去に。
ちゃんと回収する気あったんだ。というか回収する伏線だったんだアレ。
(読んでない人へのネタバレになるので、詳細は省きますが。)
たまにこういうサプライズがあるから読み続けてしまう。
伊達に看板漫画は名乗ってませんな。

あと、さりげなくP2!の掲載順が高いのが嬉しいです。
江尻先生がんがれ。超がんがれ。
この人は萌え系の絵柄で損してる人だと思うのですよ。



ニコニコ系の動画サービス「ニフニフ動画」、ニフティが公開
CNET Japan
YOUTUBE動画にコメントをつけられる、ニフティ版ニコニコ動画だそうです。要登録。
サービスのネーミングがパクリというかオマージュというか、それは別にいいんですよ。
ただ、ネーミングセンスそのものがダメな気がするのは気のせいですか。
なんですかニフニフって。
逆から言ったらフニフニじゃないですか。ふにふに。
なに言ってんすか。俺。

体験談:電車の中で堂々と巨乳を揉みはじめたおっさん
神爆笑.com
なめんま!

野菜レイパーがなくなったと聞いたんだが
2ちゃんねるレスブック
うお、マジで!?…って、知らない人は全然知らない人ですが。ビックリだ…
「土の中から出直せ」には爆笑させてもらいました…

中国で注目の職業「乳もみ」とは (世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)
日経ビジネス オンライン
出産後に母乳が出ない時や乳が張って痛くて仕方ない時に、乳房をマッサージして母乳を出させたり、乳房の痛みを緩和する職業

だそうです。
たぶん、皆さん大体予想は出来つつもエロスな妄想をしたことでしょう。つーかしれ。私をひとりにしないで。
ちなみにこの職業、昭和30年代くらいまでは日本でもあったらしいです。



ちらうら。
みずいろブラッドとかいうNDSのゲーム。
トップページのFLASHが、地味にグロいんですが。
子供が泣くぞこれ。頭スパーンて。
関連記事
スポンサーサイト

| (旧 ニュース・サイト) | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/555-83e37b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT