ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/08

今日の更新で1周年だったりします。
ちょっとだけ毎日更新の達成感に浸ってみたり。
や、中身の無い更新も多いんですけどね。そればっかりとか言うな。
せめて某有名テキストサイトさんのような、面白い文章でも書ければ読み応えがあるんでしょうけど。

過去に自分で書いた文章を所々ちょろ~んと見直していたら、恥ずかしくて消し去りたくなりました。
でもせっかく1年間書き続けたものを消すのも、もったいなく思う気持ちもあったり。
どうでもいいジレンマ。

何か新しいことでもやろうかしら。
具体的に考えがあるわけじゃないけど。



“オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原
痛いニュース
オタク狩りってことは電気街近辺が中心なんですよね?
あんな近くに警察署やら交番がたくさんあって、昔からオタク狩りはちょくちょく報道されてるのに、今更「オタク狩りが増えてきたことに気付いた」とか本気でバカだろう警察。
今更そんな発表するのもバカだし、本気で最近気付いたならもっとバカだ。
そんなんだから、自衛の手段を色々と講じた結果なんでしょうに(行き着いた発想の良し悪しはともかく)、その手段のほうを先に潰してどうすんだ。
ホント役立たずだなぁ、国家権力。休日のホコ天でオタクパフォーマンスを取り締まることしか出来ないのかっていう。

「安倍がゴミ拾い」のためにゴミ戻す
楽天ニュース
多摩川河川敷での、安倍首相のゴミ拾いパフォーマンスネタ。
いやもう、あまりにバカらしいのでほぼ全文掲載。コレを見て笑い話にでもしてください。
 冒頭、「美しい日本をつくっていくため、きれいな日本をつくっていくことが大切だ」と得意満面で挨拶した首相だが、安倍首相が作業を始めるとゴミがない……。河川敷は先日も清掃したばかりで、しかも先に作業した人たちがゴミを拾ってしまっていた。それに気付いた関係者が「ダメだよ拾っちゃ! ここは総理が拾うところだ!」と絶叫。拾った人は渋々ゴミを袋から地面に戻した。

安倍首相は革靴…って河川敷でゴミ拾いやるのに?やる気あるんかい。
しかも上記の文「関係者に怒られた」のって、一緒に拾ってた小学生だそうで。
大人は勝手でゴメンね、坊やたち。好感度上げに必死なバカばっかりなんだよ、日本の偉い人って。
さすが美しい国、日本。

仰天! 96歳女性にわいせつ未遂 34歳の男を再逮捕
SANSPO.COM
愛知県での事件。宅に不法侵入して、「高齢者は届け出ないと思って」金を盗むついでにわいせつ行為。
何件も似たような被害届けがあったようです。
なんという究極の年上好き。でも犯罪はダメ。

不幸額鑑定
私の不幸額は1,010,937円…不幸のズンドコだそうです。
えー?焼肉はご馳走だろー?

花王 サクセス|サクセスくんの つかめ成功!通勤ゲーム
花王サクセスのページで遊べる、スクロールアクション。
左クリックでジャンプ、押す長さによって飛距離が変わります。
食料を取ると得点、サクセス商品を取ると得点 + ヒゲが剃れます。のび具合は右上の顔アイコンで確認。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/551-d6c7db7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT