ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/06/04


堀川さん上手ぇ…



20~30代女性で4割以上がPCに“ひとりツッコミ”--携帯電話には2割
CNET JAPAN
「CLUB BBQ」の、PCを使ってる女性会員へのアンケート結果。
いや、別にいいんじゃないでしょうかねコレは。テレビドラマの展開にツッコむのと一緒かと。
でも携帯電話に愛称はどうなんだ。「N903iちゃん」とか呼ばれても。
なんかSFやファンタジー映画の、ナンバリングされた奴隷人間みたいだ。

「マクドナルドで注文せずにYahooの無線LANだけ使っていたら追い出された」「Yahooのやってることは詐欺まがいだ」…OhmyNews女性記者
痛いニュース(ノ∀`)
いや、そもそもマックは飲食店で、無線LAN接続は付加サービスなんだから、注文して初めて発生するサービスなんじゃないのか。
しかも取材のためとはいえ、マックやYahoo!にも問い合わせてるのか。
悪質なクレーマーじゃないか。バカじゃないのかこの女記者。

爽快!相手を押し出す単純ゲー
Byozine
ビリヤードっぽいゲームです。
マウスドラッグでボールを弾く方向と強さを決めて、発射。
こっちのボールが全部無くなる前に、相手のボールを全部枠外に弾き出してください。
ファミコンで似たようなゲームありませんでしたっけ…
ペンギンくんウォーズ?ちょっと違うか。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/547-50ef9e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT