ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱにゃ☆すた、よつばと、1000%ハルヒ アニメMAD漁り

ニコニコ動画で、MADばっかり漁ってます。



●ぱにゃ☆すた

パンヤキャラで、らき☆すたOP。
よくもまぁ、ここまで動いて。
ここまでやったらもう、色つけまで頑張ってほしいです。


●空耳ケーキ よつばと!ver.

よつばと!キャラで、あずまんがOP。
ちょ、なにこの完成度…クオリティ高ぇ。
え?これMADですよね?


●1000%ハルヒ

ハルヒキャラで、ネギま!?OP。
セリフ部分を上手いこと差し替えてますなぁ。
何気にちゅるやさんまで混じって。
つか、やっぱりオチは谷口なのかwwwwwwww


ハルヒ関連のどうでもいい話。
そういえば、キョンや妹はともかくとして。
フルネームが判明しているキャラと、そうでないキャラには、何か法則があるんでしょうか。

物語上、特殊な属性持ちの重要キャラはフルネーム判明済みとか?
朝倉や喜緑さんみたいなTFEI娘とか、森さん達のような『機関』に所属してる人達とか…

でもそうすると鶴屋さんや会長よりは、(現時点では)全然重要じゃ無さそうなミヨキチがフルネーム判明済みだったりするし。
ミヨキチが特例なんでしょうか。他に居ましたっけ、一般人でフルネーム判明キャラ。
それとも、ミヨキチが不思議属性持ちだったりする伏線だったりするんでしょうか?
…まさかねぇ。考えすぎか。

関連記事
スポンサーサイト

| (旧 アニメ・漫画) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/536-01e58417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT