ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるニュース、サイト 2007/05/24

「かたぐるま」ってタイピングしようとして、「かたぶるま」って間違えました。

肩ブルマ。
なんだかとってもマニアックな属性。



「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載
痛いニュース
有名な画像掲示板の管理人他7人が、わいせつ画像を載せたとして逮捕されたそうです。
管理人曰く「投稿したほうが悪い」。…確かに。
しかも調べてみたら、コメントにもありましたが、違法っぽい画像はこまめに削除したり、比較的ちゃんと管理できていたサイトっぽいですね。
…そんなんで逮捕されたら、アダルトサイトなんてどうなるんだ。

ビーチバレー選手、なぜビキニ?
exciteニュース
ビキニじゃないとダメっていう規定はないそうですが、機動性を考慮した結果から自然に、あとは健康的に魅せる肉体美という意図もあるとのこと。
そもそもユニフォームに『女子のパンツの深さについてはサイドが7cm以下』『男子のパンツの丈は膝上10cm以上』っていう規定があるらしいです。
まさかそんな際どい規定があったなんて。なんて素敵。

(画像)お財布ケータイ
秒ナビ
なんて実用性のなさそうな小銭入れ。

テキストエディター風操作のリネームソフト「Renemo」
窓の杜
ファイル名一覧画面がテキストエディタになっていて、テキストを編集する感覚でリネームできるそうです。
過去に編集したファイル名を復元できる履歴機能もあるとか。


(追記)
なんかいつの間にか拍手機能が付いてる。
ためしに自分のブログに自分で拍手コメントなんていうむなしいことをやってみたんですけど、えーと…

これ、どうやってコメント読むんでしょう。
管理画面も無いみたいだし謎の機能だ。
いらん。
関連記事

| (旧 ニュース・サイト) | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/533-c7495c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT