ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『仮面ライダーW』続編!?

【朗報】仮面ライダーW、続編確定 - ヒーローNEWS



 マジかよ!
 本当なら滅茶苦茶うれしいけど、フィリップ出られるんかいな。
 というかフィリップの多忙具合が別格すぎるだけで、翔太郎も何気に忙しそうだからなぁ。

予想1:
 満を持して、Vシネ『仮面ライダージョーカー』。
 フィリップがいなかった空白の1年間の話を翔太郎の中の人がやりたいとかなんとか言ってたような、言ってないような。

予想2:
 小説の例の『仮面ライダーサイクロン』の映像化。
 …あかん、フィリップが忙しすぎて。

予想3:
 『仮面ライダーナスカ』。
 風都を愛する者なら、仮面ライダーになる資格はある! はず。
 問題は本人死んでることか… ナスカメモリに霧彦の魂があって、どうにかこうにかして肉体を再構築して復活とか。
 そしてサイクロンナスカ、ナスカジョーカーを!

予想4:
 翔太郎が弟子をとって、おやっさんポジに。
 そして弟子が変身する新世代ライダーとか。
 …もはや『ダブル』である必要があるのかはわからない。


 何にしても続報待ち。
 とりあえず脚本が三条陸なら酷いことにはならない… はず。


 にしてもここ最近の仮面ライダーが熱い。
 エグゼイドはキリヤさん寝返りがカッコよすぎだし。
 アマゾンズはアレがアレでアレだし。
 そしてダブルですよ。

 もうこの調子で、平成2期でVシネが出てないオーズフォーゼウィザードもやっちゃおうZE。
 バースメテオビースト、全員需要あるでしょ絶対。


(追記)
仮面ライダーW、続編は映像作品じゃない模様 - ヒーローNEWS
 あれっ、映像じゃない…
 ってことはVシネ、ネット配信、TVドラマ、劇場版、アニメあたりはアウトってことか。

 映像じゃないとなると…
 ドラマCD : 映像と同じくフィリップが本人出演絶望的。
 漫画 : ライスピやクウガもやってるし、ありえそう。
 ゲーム : これだとしたら、どうせスマホ課金ゲー。一番期待できない。


(追記2)
二人で一人の“彼ら”の新しい物語。その名も『風都探偵』 週刊ビッグコミックスピリッツで8月連載スタート! | 東映[広報]
 漫画だったか。 しかもちゃんと三条脚本。
 タイトルに「仮面ライダー(W)」を冠してないのが気になるところ。

 続編設定だけど、MOVIE大戦やヒーロー大戦での他ライダーとの共演設定は組み込まれるのかな。
 ようするに他ライダーもゲストで出てきてくれたら嬉しいな、ってことなんだけども。

 Wと直近だった、通りすがりと明日のパンツ、それから照井方面の繋がりで、ひとっ走り付き合う刑事さんくらいはどうにかなりませんかね。
関連記事

| アニメ・漫画総合 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1916-a149e459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT