ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掌握! 決意! そして咆哮!! その名称――

武装錬金 1 (漫画文庫) | 和月 伸宏
登録情報
文庫: 360ページ
出版社: 集英社 (2017/6/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 4086196824
ISBN-13: 978-4086196826
発売日: 2017/6/16


武装錬金 2 (漫画文庫) | 和月 伸宏
登録情報
文庫: 376ページ
出版社: 集英社 (2017/6/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 4086196832
ISBN-13: 978-4086196833
発売日: 2017/6/16


 ついに文庫版キタ!!!!!!
 ページ数からして、1冊あたりジャンプコミックス2冊分くらいかな?
 そうすると、ちょうど全5巻?
 それともガイドブックの「武装錬金∞」も文庫化されて全6巻だったり… は、しないかな? ないか。

 今回は書き下ろしのオマケあるのかな。
 るろ剣文庫版の時は完全版でがっつりやったせいか何も無かった(どころか雑談とかのおまけページ削除だった)けど、
 実はガンブレ文庫版の時はキャラのリファインデザイン(るろ剣でいう再筆キャラ)とか、設定のお蔵出しとか、オマケがあったんですよね。

 なんだったらエンバーミングIIもついでに収録しちゃってもいいのよ?
 というかいい加減、そろそろ単行本に収録してください…
 いやエンバーミング文庫化の時に収録するっていうのなら待ちますけども。
関連記事

| 武装錬金 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1914-cf0d1ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT